« うは | トップページ | 光速の更新 »

帰還!

テスト終わってから友達とわいわいさわいで帰ってきましたー^^

サクラ咲クの再生が2000越えました!

初めてうpした動画でこんなに反響があって嬉しいです☆

新作の詞をうpしました。

最近昼はアゲアゲで夜はヤンデレです。

スクイズを真面目に見てしまう子なので(しかも言葉様激推し)、そもそも回路が逝ってるのかもw

逝ってるからこそ詞が書けるんですよね~芸術は爆発だし←

このKAITO良すぎる。

島唄も良いけど、この兄さんの透明感はガチ。

こう、ニコニコのお気に動画を紹介するブログになりつつありますなw

ああ、私にも青い鳥こないかなぁ~。

好きなだけお米あげるからおいでよ。

あ、青い鳥みたいなメルヘンな鳥は米とか食べないねw

コメ返し: >Leoさん

まじたまり場ですねww

もっといろんな人に見てもらえるよう、クオリティ高めに活動したいです(´д`◎)

>葉浦さん

リミックスですか!!それはいいニュースw

また違うサクラ咲クが聴けそうで楽しみです(*´ω`*)

テストは当日勉強が基本ですが何かw(ぉぃ

|

« うは | トップページ | 光速の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530130/10177522

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還!:

« うは | トップページ | 光速の更新 »