« dollが本気を出したようです | トップページ | にゃううう »

ひょおおお

おはようごじゃいます。

結局朝6時に寝て昼12時に起きました。

健康ですね!w

マイリスのびてるぅぅぅぅぅぅ!!

ニコニコSUGEEEEEEEEEEE!!!!!

ミクちゃんの絵ほんとに可愛いですよね><

桜と「笑顔で歌っている」ミクの絵を探していて、偶然Cu-rimさんの絵に辿り着きました。

もう、運命でしたね、絶対この曲の絵はこれにしよう!!

と決めたのでした。

あと、コメで気になるのがありまして、 「w」たしかに余計でしたよね・・・

私も去年受験生だったのに、 なんか配慮に欠けてたなぁと思います。

気づいたのは受験生の方だったのでしょうか? ごめんなさいm(__)m

なんか普段から「にこっ」ってこう、かるーく微笑むくらいの時にwを使ってしまうのです・・

昔はvだった部分がいつからかwに・・これも成長したってことね(´・ω・`)

だから、深い意味はありませんし、私は受験生を応援しています!

去年大学やっと受かって、なんども「やったー!!!」って言ってた日のことを思い出します。

あの日はすっごく晴れてて、外の空気がいつもよりおいしくて、 まさに「サクラ咲ク」の歌詞にあるように春風に祝福されたようでした。

ちなみに受験時代ずっと使っていたシャーペンは、まだ大学でも使っています。

なじみすぎて他のシャーペンでテストうけられません(´・ω・`)

余談でしたね;;

では!みなさん引き続きこの曲をよろしくおねがいしますm(__)m

☆mp3はピアプロのTunaさん(私のピアプロのブクマからとべます!)のところからDLできますよ☆

プレイヤーに入れて気分転換の時にでもどうぞ!

|

« dollが本気を出したようです | トップページ | にゃううう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530130/10153286

この記事へのトラックバック一覧です: ひょおおお:

« dollが本気を出したようです | トップページ | にゃううう »