« 2008年1月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年2月

あいでんてぃてぃ

更新滞ってすみません;

dollです。

サクラ咲クが2,700再生を越えました!

そして合格報告もちらほらと・・本当におめでとうございます!

詞書いて本当に良かった・・今日もこれから書こうと思うので、

できたら是非PIAPROのdolltan0v0のページに遊びに来て見てくださると嬉しいですv

ちょっと精神的にショックなことがあって・・

自分のあいでんてぃてぃを失いました。でも今がんばってリハビリ中です。

そんな時は、大好きなお気に入りの歌を聴いて癒されています。

時間が解決してくれるのかもしれないけど、その前に自分でも解決したひ・・。

ではでは♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぅぅ

こんばんは。今日もバイトでした。

二日連続ラストまでとかまじ疲労やばいw

最近すごい心が痛い出来事がありました。

その所為で、ストレスがすごいです。

体重も、そのストレスを自覚したその日のうちに1kg増えました。

むくんでパンパンになった脚をマッサージしながら、

ああ、何でこうなってるのかな。って思いしょげる繰り返し。

人の心って変わり易いのかな。

そしたら私は人じゃなくてもいい、動物でもいいから変わらない生き物でいたいよ。

ああ・・・ひとりで部屋にいると辛いから明日もバイトいってきます。

友達に癒してもらおう。そうしよう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はたらきまそ

今日はバイトでした。疲れたー(´・ω・`)

でも明日もバイトです。何してるかは内緒で(ぇ

もしかしたら明後日もかも・・怒涛の三連勤・・

でも就活してる先輩がたを見てるとこんなのでも甘っちょろくみえるw

社会というものは厳しいのですな・・(遠い目

今日は同じ大学の仲良しちゃんが同じ時間に入ってくれてたので、

休み時間ずーっと恋バナwwスイーツ(笑)もびっくりですよ。

女の子ってネタ切れたら恋バナだよね。

だから恋愛の歌が売れるんだと思います。

女性リスナーをつけたら勝ち的なフィールドなのかもしれないですねww

2月のうちにお金を稼ぎ・・

どこかにいきたいなぁ~(*´ω`*)

でもそのまえにデジカメほしいし、春服ほしいし、

春カラーのアイシャドウほしいし、チークほしいし、

パンプスほしいし、DSほしいし、ヘッドホンほしいし・・

物欲だけじゃまいかーーーーーーーーー!!!

話をかえませうw

サクラ咲ク、ただいま再生2300を越えておりますw

じわじわととろ火でのびてうw

2月ですねぇ。

バレンタイン・・・・(*´ω`*)

中学生のころは本気で二次元の彼にチョコをあげようか悩んでいましたが、

今はちゃんとリアルをみつめられるようになりました。成長したね。

でも二次元いいよ二次元。

学校の仲間内で、ほっそくて身体薄いオトコノコが二次元って呼ばれてる。

かわいそうにwwwww

ではでぇは。

地味にバレンタインにぶつけてかっわいいリンの詞を練ろうとしているとかいないとかなdollですた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光速の更新

やばい・・

この曲1日何回聴いてるだろう・・

涙がとまらん・・

この20万のリスナー、私も含めて、

きっといろんな想いがあったから染みてくるんだろうな・・

ミクが生まれてきてよかったな。

自分で歌うのもすっごく楽しくて、かけがえのないことだけど、

ミクの声ってなんか心地良いんだよね。

エアリーで、高音もキンキンしてなくて、まさに電子の歌姫だ。

人間も負けないようにしなくちゃ。当分負けないと思うけどw

私も、

こんな、何十万もの人が涙する歌詞を作りたい。

心の中にはいりこむ方法、

傷をつけないように、やさしく心の中にはいりこむ方法を見つけなきゃ。

にしてもいい曲だなぁ~(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年10月 »