« 光速の更新 | トップページ | あぅぅ »

はたらきまそ

今日はバイトでした。疲れたー(´・ω・`)

でも明日もバイトです。何してるかは内緒で(ぇ

もしかしたら明後日もかも・・怒涛の三連勤・・

でも就活してる先輩がたを見てるとこんなのでも甘っちょろくみえるw

社会というものは厳しいのですな・・(遠い目

今日は同じ大学の仲良しちゃんが同じ時間に入ってくれてたので、

休み時間ずーっと恋バナwwスイーツ(笑)もびっくりですよ。

女の子ってネタ切れたら恋バナだよね。

だから恋愛の歌が売れるんだと思います。

女性リスナーをつけたら勝ち的なフィールドなのかもしれないですねww

2月のうちにお金を稼ぎ・・

どこかにいきたいなぁ~(*´ω`*)

でもそのまえにデジカメほしいし、春服ほしいし、

春カラーのアイシャドウほしいし、チークほしいし、

パンプスほしいし、DSほしいし、ヘッドホンほしいし・・

物欲だけじゃまいかーーーーーーーーー!!!

話をかえませうw

サクラ咲ク、ただいま再生2300を越えておりますw

じわじわととろ火でのびてうw

2月ですねぇ。

バレンタイン・・・・(*´ω`*)

中学生のころは本気で二次元の彼にチョコをあげようか悩んでいましたが、

今はちゃんとリアルをみつめられるようになりました。成長したね。

でも二次元いいよ二次元。

学校の仲間内で、ほっそくて身体薄いオトコノコが二次元って呼ばれてる。

かわいそうにwwwww

ではでぇは。

地味にバレンタインにぶつけてかっわいいリンの詞を練ろうとしているとかいないとかなdollですた。

|

« 光速の更新 | トップページ | あぅぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530130/10195764

この記事へのトラックバック一覧です: はたらきまそ:

« 光速の更新 | トップページ | あぅぅ »