« あぅぅ | トップページ | 忘れたころに »

あいでんてぃてぃ

更新滞ってすみません;

dollです。

サクラ咲クが2,700再生を越えました!

そして合格報告もちらほらと・・本当におめでとうございます!

詞書いて本当に良かった・・今日もこれから書こうと思うので、

できたら是非PIAPROのdolltan0v0のページに遊びに来て見てくださると嬉しいですv

ちょっと精神的にショックなことがあって・・

自分のあいでんてぃてぃを失いました。でも今がんばってリハビリ中です。

そんな時は、大好きなお気に入りの歌を聴いて癒されています。

時間が解決してくれるのかもしれないけど、その前に自分でも解決したひ・・。

ではでは♪

|

« あぅぅ | トップページ | 忘れたころに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530130/10294691

この記事へのトラックバック一覧です: あいでんてぃてぃ:

« あぅぅ | トップページ | 忘れたころに »