« 帰還! | トップページ | はたらきまそ »

光速の更新

やばい・・

この曲1日何回聴いてるだろう・・

涙がとまらん・・

この20万のリスナー、私も含めて、

きっといろんな想いがあったから染みてくるんだろうな・・

ミクが生まれてきてよかったな。

自分で歌うのもすっごく楽しくて、かけがえのないことだけど、

ミクの声ってなんか心地良いんだよね。

エアリーで、高音もキンキンしてなくて、まさに電子の歌姫だ。

人間も負けないようにしなくちゃ。当分負けないと思うけどw

私も、

こんな、何十万もの人が涙する歌詞を作りたい。

心の中にはいりこむ方法、

傷をつけないように、やさしく心の中にはいりこむ方法を見つけなきゃ。

にしてもいい曲だなぁ~(;∀;)

|

« 帰還! | トップページ | はたらきまそ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530130/10179497

この記事へのトラックバック一覧です: 光速の更新:

« 帰還! | トップページ | はたらきまそ »