« はたらきまそ | トップページ | あいでんてぃてぃ »

あぅぅ

こんばんは。今日もバイトでした。

二日連続ラストまでとかまじ疲労やばいw

最近すごい心が痛い出来事がありました。

その所為で、ストレスがすごいです。

体重も、そのストレスを自覚したその日のうちに1kg増えました。

むくんでパンパンになった脚をマッサージしながら、

ああ、何でこうなってるのかな。って思いしょげる繰り返し。

人の心って変わり易いのかな。

そしたら私は人じゃなくてもいい、動物でもいいから変わらない生き物でいたいよ。

ああ・・・ひとりで部屋にいると辛いから明日もバイトいってきます。

友達に癒してもらおう。そうしよう。

|

« はたらきまそ | トップページ | あいでんてぃてぃ »

コメント

バイトお疲れ様です。
心があるからこそこういった芸術活動ができるのですよ。
とりあえず、コーヒー用意してジャズでも聴いて落ち着きましょう♪
今日は久しぶりにジャズ掘り出して、理論をやってましたが、正直理解不能でしたw
(ジャズ=おしゃれなコード と思っている人です)

たしかに一人で部屋にいるのはツライですが、
何事も気持ち次第です☆ミ
とはいえ、明日は図書館が閉館日・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

投稿: 葉浦 蓮 | 2008年2月 2日 (土) 23時32分

おひさしぶりでおます☆

社会人になってしまった自分からしたらバイトって響きがいいなぁ~(笑)バイトしてぇ!
人って色々ありますよねぇ。
傷つき傷つけあって成長していくんですねぇ。
いつか笑って話せるときが来ますように。

投稿: Leo | 2008年2月 5日 (火) 22時38分

>葉浦さん
コーヒーだいすきなのでその方法いただきますw
ジャズは父がもひどいマニアで昔から耳に入ってました。
ウッドベースの音って眠たくなる効果があると思いますw

今日も友達と会って話して、すこし落ち着きました。
また詞かくので見てくださいね☆

>Leoさん
社会人の方から見ればほんと学生のバイトって遊びっぽい色もありますよね;;
でもバイトすきです(*´ω`*)
本当に、傷つけ傷つけられの世界に人は生きているんだな、
って思いました。

そんな日が来ることを心から祈ってます。


お二方、ありがとうございました!

投稿: doll | 2008年2月 6日 (水) 19時43分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/hbv9a-i/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 09時54分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://cqiw3dz.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530130/10217862

この記事へのトラックバック一覧です: あぅぅ:

« はたらきまそ | トップページ | あいでんてぃてぃ »