« 2008年2月 | トップページ | 2009年8月 »

2008年10月

忘れたころに

こっそりとdoll復活のお知らせ・・・

特に気づいてくれる人はいないとおもうのだけどw、

2月からもう8ヶ月もたつのね・・

私はこの8ヶ月すばらしい体験をたくさんして、

自分にすこしだけ余裕ができました。

その分自分の長所だった楽天的な観点は削れていっちゃったけど;、

またフリーで詞をかけたらなぁーとおもいますv

サクラ咲クがなんか携帯の着うたで配信されてるらしいですね!!

びっくり!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ミクモバってサイトでDLできるそうです。あとでこっそりいこうっとw

あと、DTMマガジンに私のコメントが載りました!

雑誌に自分の文が載るの初めてなので、読んでかなり興奮しました!

というわけでピアプロも近日復活します。

詞をちょこちょこあげていくので、ぜひ何か見つけましたらコラボお願いします!

ミクの可能性はまだまだ尽きてませんよぅ☆

ただ、コラボする場合は全力でいきたいです。

サクラ咲クみたいに配信されるとこまでいったり、

小さなとこからじわじわと攻めていく、そんな活動がいいですv

音楽にすこしでも触れていたい、という感情は忘れちゃだめだぞん!

余談ですが前楽器屋いったらがくぽがガチで歌ってて思わず立ち止まりましたw

ではひそかなる復活のおしらせ☆

doll

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2009年8月 »