音楽

光速の更新

やばい・・

この曲1日何回聴いてるだろう・・

涙がとまらん・・

この20万のリスナー、私も含めて、

きっといろんな想いがあったから染みてくるんだろうな・・

ミクが生まれてきてよかったな。

自分で歌うのもすっごく楽しくて、かけがえのないことだけど、

ミクの声ってなんか心地良いんだよね。

エアリーで、高音もキンキンしてなくて、まさに電子の歌姫だ。

人間も負けないようにしなくちゃ。当分負けないと思うけどw

私も、

こんな、何十万もの人が涙する歌詞を作りたい。

心の中にはいりこむ方法、

傷をつけないように、やさしく心の中にはいりこむ方法を見つけなきゃ。

にしてもいい曲だなぁ~(;∀;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひょー!

サクラ咲ク視聴数1000overキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1000

すごい!!!感動した!

何より、コメに感動した!

頑張ろうって少しでも想ってもらえたら、もうそれがすっごい嬉しくて。

この詞を書いた日は今年のセンター試験の日でした。

浪人した後輩や、その下の現役の代、

みんなの合格を祈りました。それで書きました。

末永く愛される曲になるといいな~。

みなさん、ありがとうございます!!!!!

私も明日テストなんですがもうちょい気合で勉強します!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ひょおおお

おはようごじゃいます。

結局朝6時に寝て昼12時に起きました。

健康ですね!w

マイリスのびてるぅぅぅぅぅぅ!!

ニコニコSUGEEEEEEEEEEE!!!!!

ミクちゃんの絵ほんとに可愛いですよね><

桜と「笑顔で歌っている」ミクの絵を探していて、偶然Cu-rimさんの絵に辿り着きました。

もう、運命でしたね、絶対この曲の絵はこれにしよう!!

と決めたのでした。

あと、コメで気になるのがありまして、 「w」たしかに余計でしたよね・・・

私も去年受験生だったのに、 なんか配慮に欠けてたなぁと思います。

気づいたのは受験生の方だったのでしょうか? ごめんなさいm(__)m

なんか普段から「にこっ」ってこう、かるーく微笑むくらいの時にwを使ってしまうのです・・

昔はvだった部分がいつからかwに・・これも成長したってことね(´・ω・`)

だから、深い意味はありませんし、私は受験生を応援しています!

去年大学やっと受かって、なんども「やったー!!!」って言ってた日のことを思い出します。

あの日はすっごく晴れてて、外の空気がいつもよりおいしくて、 まさに「サクラ咲ク」の歌詞にあるように春風に祝福されたようでした。

ちなみに受験時代ずっと使っていたシャーペンは、まだ大学でも使っています。

なじみすぎて他のシャーペンでテストうけられません(´・ω・`)

余談でしたね;;

では!みなさん引き続きこの曲をよろしくおねがいしますm(__)m

☆mp3はピアプロのTunaさん(私のピアプロのブクマからとべます!)のところからDLできますよ☆

プレイヤーに入れて気分転換の時にでもどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぅぅぅ

ブログ初めてしまいました(´・ω・`*)

メガネっ娘デザインいいよいいよー(`・ω・´)!!

始めましてm(__)mちまちま作詞をしておりますdollといいますです。

ネットで作詞をしています。

ボーカロイドらぶなので、曲を自分の詞とコラボしてくれる作家さんを求めて奔走中w

PIAPROってところにいます。

こちら→http://piapro.jp/dolltan0v0

まだ曲ついてない歌詞もあるので、是非チェックしてください><

特に!KAITO兄やんをイメージして書いた、「ハルマチビト」を誰か・・

曲という名のエナジーを注いで・・やって・・くれ・・(倒

テンションもどしまーす。

で、なぜブログを作ったかというと・・

リアルの私とまた違う人格である「作詞家」としての自分をもうちょっとしっかりさせようと想い、発信してみよう!!(゚∀゚)!!と想ったからです。

そして・・・・・今回、

初めて私の詞にミクたんのお歌がのっかったのよ~!!!!

うれしい!!!もだえしぬぅ~(´・ω・`);;;

タイトルは、「サクラ咲ク」といいます。

私も結構な受験経験者でして、毎年この季節になると、

憂鬱とどきどきが入り混じった気持ちになりますw

そんな迷える受験生たちの背中を押す詞を書こう!と思いつきPIAPROにうp。

そしたら、心優しきクリエイター、Tunaさんが曲をつけてくれました!

これがまたいい!自分で言っちゃうよ!いいよ!!(´д`*)ノィィョー

沢山の人に聴いていただければなぁと思います♪

↑みんな聴いてね♪↑ でも、

動画ってどうやってああいうなめらか~なかんじになるのですか?!(´・ω・`);;

私初歩の初の最初の`あたりのポジションにいるんで、

windowsのむーびーめーかーでがしがし作った奴を、なんのためらいもなくうpしてしまった;;;;;;;

いつか高画質なものを作りたい・・

作詞者は作曲者より疲れ具合が軽いからできるところはサポートしなくては!

プレミアとか使ってる人ってすごいですな(´・ω・`)

MADに期待・・・・・・←

ながくなりましたが、みなさんよろしくです♪ コラボ依頼などなどお待ちしてます(・∀・)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 音楽